FC2ブログ

久しぶりに更新です。

ご無沙汰しておりました。久々の更新です。
1か月超の間更新せずに、と言いましょうか、
ちょっとブログを書く時間もなくはなかったのですが、
実は、数件の家系分析鑑定のお仕事を頂きまして、
若干バタバタ落ち着きのない日々を過ごしておりました。
その間、色々な出来事がありましたね。
まず、一番に驚いたのは、川島なお美さんでした。
9/7に姿を現わした時、目が点になりました。
余りの激やせぶりに、“うぅ…!”“これは、やばいかも”と
声にならない声をあげていたのを覚えています。
その17日後の24日に肝内胆管がんでお亡くなりになられて
出てくる話はまさに女優魂そのもの、最後の最後まで
演じ切っていたのでしょうね。
命の期限が切られていたそうで、だからこそなおさら
魂に火がついて最後の最後まで“生”を全うされたのでしょうね!
ご冥福をお祈り申し上げます。
それから、ほぼ同じ日に、元女子プロレスラーの北斗晶さんが
乳癌で手術をされたとのことで、癌は早期発見なら治癒率も
高いですが、お若い方の場合、進行が早いですからね!
でも、北斗晶さんも負けじと復帰してくることでしょう。
このところ、悲しい出来事が多い中で、
昨日、大物芸能人同士の結婚が報じられ、日本中いや、なんと
中国圏にまで影響を及ぼすような騒動になったことがネットを
賑わしていましたね。
歌手の福山雅治さんと女優の吹石一恵さんとの結婚!
いや~ぁ びっくり!でもこの2人以前から報道はされてましたけど
”今かい”と思いましたね。
吹石さんは、お父さんが元プロ野球選手でしたからね。
13歳からデビューされて早20年で、バースデー婚だとか!
ユニクロのCMに出てますが、まあ、ついつい見とれちゃいますです…
この9月、悲喜こもごもの“生”と“死”でしたが、でも今回共通するのは“夫婦”
の様々な姿ではないでしょうか!
“出会い”と“別れ”、そして“協力”なくしては成り立たないこの世の中!
今回、仕事を頂いた家系分析鑑定はまさに、家族や一族のあり方が
よくよく垣間見えてしまい、生きている人間はもちろん、先祖を大事にすることの
大切さを教えられたようなお仕事をさせて頂きました。
この内容については、差しさわりのない形でブログに綴りたいと思います。
また、今回の芸能人の方々の悲喜こもごもの鑑定も行ってみたいと思います。
有難うございました。
今後とも宜しくお願い致します。
あそうそう、ジュニアさんもご結婚おめでとうございます。
大物2人に話題がさらわれてかすんじゃいましたけど、大丈夫です。
ジュニアさんの方がもっともっとお幸せになられますよ!




スポンサーサイト



プロフィール

昂明です

Author:昂明です
こんにちは!昂明と申します。
様々な問題について四柱推命、
中国風水、奇門遁甲、五行易、
梅花心易、にて解読・鑑定
及び心理カウンセラーとして、
占術を絡めたカウンセリングに
よる取り組みも行っております
どうぞ、お気軽にご相談ください。
オフィスさくら 代表

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: