FC2ブログ

神の子望む人いる中、これでいいのか!人としての在り方として!

久々の更新です。
このところ、傾向として不妊に悩まれてお越しになる、
又はメール等お問い合わせくださるお客様が増えております。

子宝運は女性が生む性ですのでその中心となりますが、
やはり、夫婦の問題として捉えなければなりません。
医学的な生物学的な問題は多々ありますが、
要は夫婦の在り方が最後には問われてきます。

占術では計り知れない問題ではありますが、身体・精神両面
からのアップローチによる鑑定及びカウンセリングを実践して
おります。

さて、昨年あたりは薬物(疑惑)報道が花盛りでしたが、

ベッキー以来、不倫(疑惑)報道が矢継ぎ早に
降り注いでいますね。

芸能人・芸人然り政治家に至るまで、まあ、これでもかって
具合に茶の間に飛び込んできますが、
お笑いの宮迫博之さんの不倫報道!
斉藤由貴さんまでも…

本日は、政治家同士の不倫で色々取り沙汰されていたあの二人
今井絵理子氏&手つなぎお相手の神戸市議会議員 橋本健氏
について視ていきます。

今井絵理子
癸亥
辛酉       
癸丑
生時不明
6 壬戌 16 癸亥 26 甲子36 乙丑

1996年SPEEDのメンバーとして大ブレイク!当時、絶大な人気を博していましたからね。
2000年3月に解散。2008年に復活。
その人が議員さんになって何をしてるんでしょうか?
基本的には人に影響されにくい人です。柔和に見える、人当たりが良さそうですが、
自己防衛本能が強く、保守的。葛藤も多い人です。
小さなころからどこか大人びたところがあり勝ち気で男勝りの一面も。家庭的ではないですね。
ですからデビュー時12歳ぐらいではなかったでしょうか!あの当時の人気ぶりは頷けます。
でも、今回のことでケチが付き始めています。36歳辺りから下降線を辿るかもしれません。

橋本健
庚申
戊寅
己未
生時不明
6 己卯 16 庚辰 26 辛巳 36 壬午

基本的に温和で温厚。誠実さと素直さを持ち合わせた
大変律儀で好奇心旺盛な方です。
でも、こんな方がと思われるでしょうが、実はここに落とし穴が待っていたのです。
この方の大運が36歳から壬に入っています。日主“己”は壬の水を極端に嫌います(己土濁壬)。
女性との縁が出てきますが、特に不倫がご法度です。
女性で失敗すると財も流れる、折角の天運を捨ててしまうような行動をとれば今後何十年かは
運がつかめなくなりますので…
年運で巡って来ても要注意です。
それにこの人は、やや偏屈で、行動を起こすときは堅実さはあるのですが、時として
性急な行動によって、マイナスを引き起こすことがあります。
ですので、不倫発覚前の奥さんや奥さんの実家に対しての離婚を迫っていたという行動には
“うん、うん”と頷けるのです。
なんか頷くことばかりですが…

この二人相性は良くありません。
一線を越えているのは確かですので、自分たちのやらかしたことについて猛省願いたいですよね。
この男性、大運、年運とも大変ですよ。

では、次回は、同じ流れで上原多香子さんについて紐解いて視たいですね。


最後までお読み頂き有難うございます。
このブログは、ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。


日々の出来事ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



テーマ : ブログ再開or新装開店!
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

昂明です

Author:昂明です
こんにちは!昂明と申します。
様々な問題について四柱推命、
中国風水、奇門遁甲、五行易、
梅花心易、にて解読・鑑定
及び心理カウンセラーとして、
占術を絡めたカウンセリングに
よる取り組みも行っております
どうぞ、お気軽にご相談ください。
オフィスさくら 代表

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: