FC2ブログ

新たな暴言音声って!まだまだあるのか…豊田真由子議員!

今晩は!昂明です。

自民党を離党した衆議院議員の豊田真由子。

またまた、新たな暴言音声が公表されましたね!

この新たな音声は、「週刊新潮」から提供されたとのことで、
各民放局のワイドショーで採り上げていましたが、

まあ!とにかくこの人の声を聴くたびに、この人の頭の中はどうなっているのやら?と!

暴言音声は、今までに報じられた男性秘書へではなく、別の秘書に向けられたものらしく、
「あの女も本当、ふてぶてしいよな」とか「死ねば?生きている価値ないだろ。お前とか、松森とか」
と言ってますけど…。

さて、この“松森”?と呼び捨てていますが、
この人物は、 豊田真由子議員の政策秘書との兼職や一部週刊誌などで報じられた
過去の金銭トラブルなどで物議を醸しだしていた青森県板柳町の松森俊逸町議
の妻で公設秘書を務める女性ではと報じられていましたが…

豊田議員は、「月刊文藝春秋」のインタビューで、元秘書の男性への謝罪、暴行や暴言への釈明を行い、
今後も議員として活動していくなどの心境を明かしていましたけど、これでいいんでしょうか!

そうこうしている間に、このように新たな証言ならぬ、暴言音声の出現を招く状況を考えれば、
この人の尋常ではない人格異常とも言うべき素行について、支持者のみならず、
関係のない我々にしても“いい加減にしろ”“虫唾が走るわ!”と言いたくなります。

豊田真由子
甲寅
甲戌
甲申
生時不明
21辛未31庚午41己巳51戊辰

活発でとてつもなく向上心が高い人です。愛想も良く人なっつこいイメージを与えます。
社交的で人付き合いも悪くはありません。
選挙活動のおり、支持者の方にとっては良いイメージを持っておられたと思います。

かなりの感激屋で、たわいもないことに感激したりして、オーバーなほど感情表現します。

しかし、このことの裏返しは、神経質で警戒心も強く、猜疑心が強いと言えます。

多芸多才で活動的ですので、凄いスピード感で行動していくため、
他の人はついていけず、単独行動になりがちです。

人にも食べ物にも好き嫌いが激しく、気まぐれ、横柄で気が短く、見栄っ張りで
実力もないのに虚栄をはります。

名刺の肩書きや役職の地位に弱く、実際の内容よりも社会的な権威のあるものを
好む癖があります。

これほどの恥をさらしてまで、まだ政治家にしがみつくのも全て上記の特質を
兼ね備えているからです。

この騒動まだまだ終わる気配なしですね。


最後までお読み頂き有難うございます。
このブログは、ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。


日々の出来事ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村















スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

昂明です

Author:昂明です
こんにちは!昂明と申します。
様々な問題について四柱推命、
中国風水、奇門遁甲、五行易、
梅花心易、にて解読・鑑定
及び心理カウンセラーとして、
占術を絡めたカウンセリングに
よる取り組みも行っております
どうぞ、お気軽にご相談ください。
オフィスさくら 代表

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: