FC2ブログ

好き嫌いが分かれるモデルで女優!水原希子の世界観!

今晩は!昂明です。

今日は、本日公開の映画 “奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール”

に出演している 妻夫木聡さん!ではなく、アジエンスや資生堂のCMなどで、アジアンビューティーの

象徴として活躍し、現在、女優としても活躍中の“水原希子”さんについてスポットを当てます。

水原希子さん!はて? 顔立ちは日本人ではありません。

恐らく大概の人は、フィリピン?と思うかもしれませんね。

事実、私も最初はそう思っていました。

もうご存知の方も多いと思いますが、水原さんは、父親がアメリカ人で、

母親が在日韓国人のハーフで、日本人のハーフではありません。

まあ!人の生い立ちは人それぞれですので、それで優劣をつけるものでもありません。

つまり、当然生い立ちも重要なファクターではありますが!

ご両親から、いや、ご先祖様からどのようなものを受け継ぎ、生み付けられてきたのか、

そして、今後、どのような展開を見せるのか、について解読し、伝えていかなければならないのが

私の使命だからと思っています。

水原 希子
庚午
丙戌
癸丑
生時不明
13甲申23癸未33壬午43辛巳

幼少の頃より大人びたところがあり、スマートな容姿にも拘らず、男勝りで勝ち気な性格の持ち主。
自らの主張を貫き通します。
直感力に優れていて、どんな困難に出会っても臨機応変に、人生を粘り強く生きていきます。
外見的には穏やかそうに見えても、実は悩み多き人で、絶えず、葛藤を抱えているタイプです。
結婚しても家庭に落ち着く人ではありません。

2003年からファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして、3年間活動。

その後、2008年の18歳の時、、「海外のファッション雑誌に出たい」との思いから、パリに2週間滞在。

モデルエージェンシーを10箇所ほど回ったとのことですが、モデルとしては、低身長な上にアジア人であるという
理由から雇い入れてもらえなかったとのこと。夢かなうことなく日本に帰国したのです。

しかし、2010年に“ノルウェーの森”で女優デビューし、今では、様々な分野で活躍しています。

まさに、直感力に優れていて、どんな困難に出会っても臨機応変に、人生を粘り強く生きていきます。

13歳からの10年間は、環境を変えたいという考えから、良くも悪くも人生の転換期を迎える物事が起きてきます。

23歳からの10年間は、何事にも積極的に取り組み、成果を出していける、発展の時です。

33歳からの10年間は、これまで培ってきた人間関係の信頼、信用を失うような問題が起きる可能性があります。
自己中心的な言動や行動に注意するときです。


最後までお読み頂き有難うございます。
このブログは、ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。


日々の出来事ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

昂明です

Author:昂明です
こんにちは!昂明と申します。
様々な問題について四柱推命、
中国風水、奇門遁甲、五行易、
梅花心易、にて解読・鑑定
及び心理カウンセラーとして、
占術を絡めたカウンセリングに
よる取り組みも行っております
どうぞ、お気軽にご相談ください。
オフィスさくら 代表

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: