FC2ブログ

お騒がせ女史二人 意外な共通点が!

政治家として、党の顔として、家庭人として、主婦として、そして母親として

大変世間を騒がせ、多大な迷惑をかけ、お恥ずかしい限りのスキャンダルにもめげずに

次期衆議院選挙に無所属で立候補すると意思表示している女性議員お二人!

山尾志桜里議員と豊田真由子議員には、それぞれ共通点があったのですね。

東大法学部卒、1974年生まれの同期。

何と、衆議院第1議員会館724号室が、豊田議員

衆議院第二議員会館724号室が山尾議員の事務所となっている。

これって偶然でしょうか?

以前に解読した命式を再掲(内容の追加あり)!

山尾 志桜里

甲寅
辛未
丙寅
生時不明
26戊辰36丁卯46丙寅56乙丑

性格は、あっさりとした、くよくよせず、いつも明快、
逆境に落ちいっても落ち込まない、不屈の精神力があります。

周囲に対して細やかな気配りのできる人で、明るく、世話好き、社交的な
面をお持ちです。

自立心が高く、マイペースなところがあるので、逆に一方的になりやすい
面をお持ちです。

この人の特徴は、火土傷官で、負けず嫌い、自信過剰で非常に神経質です。

仕事面においては、人の管理・統率力が高く、冷静に安定して物事を
卒なくこなす能力を備えています。

2015年辺りから頭角を現し、待機児童問題などで主婦層の味方として

これからという時に、大変なことをしてくれたもんです。

2016年から2017年に掛けて足を引っ張られるようなことが起きる可能性を

秘めていたようで、それが、幹事長抜擢・内定という好事に対し、

人の道から外れたことをしている場合、それとバランスを取る動きが生じ、

不祥事として世に出てしまいます。

好むと好まざるとに限らず…

この後、空亡(2018年、2019年)の時期を含め、2023年ごろまで

不遇の時代が続くようです。

一方、過去2回採り上げていますが、三度(みたび)登場して頂きます。

豊田 真由子

甲寅
甲戌
甲申
生時不明
21辛未31庚午41己巳51戊辰

この人の命式を看れば看るほど、比肩大過でどうしようもないなって思います。
でも、これって本人のせいではないですから。
このような特性をもって生み付けられたわけですからね。
後は、生育環境やその後の人生環境で良くも悪くも発揮されてきますので…
比肩大過の特徴がますます悪い方に出てしまっていますから…

活発でとてつもなく向上心が高い人です。愛想も良く人なっつこいイメージを与えます。
社交的で人付き合いも悪くはありません。
選挙活動のおり、支持者の方にとっては良いイメージを持っておられたと思います。
学歴やこれまでの経歴からすれば…!
…これも本質!

かなりの感激屋で、たわいもないことに感激したりして、オーバーなほど感情表現します。

しかし、このことの裏返しは、神経質で警戒心も強く、猜疑心が強いと言えます。

多芸多才で活動的ですので、凄いスピード感で行動していくため、
他の人はついていけず、単独行動になりがちです。

強情、自己主張が激しい、思ったことをあまりにも喋りすぎるためにトラブルを起こしやすい。

ここに人を見下すような、態度や言動が出てきます。

これがまさに、この人の本質です。

前日の記者会見を見ていても、全然反省していませんよね。

端々にこの人の表情から、言動から、目元、目配せから、垣間見えてきます。

人にも食べ物にも好き嫌いが激しく、気まぐれ、横柄で気が短く、見栄っ張りで
実力もないのに虚栄をはります。

名刺の肩書きや役職の地位に弱く、実際の内容よりも社会的な権威のあるものを
好む癖があります。

このお二人のことに関しては、有権者の方々の良識ある判断を願わずにはおれません。

豊田真由子議員は論外です。

暴言ではすまず、怪我を負わせている悪徳犯です。この人に権力を持たせてはいけません。

それから、テレビで山尾議員がお詫びと称して、有権者の方に頭を下げ、説明をしている中、有権者の中から

“がんばれ~”との声があがっておりましたが、そんな人たちを裏切っていたことを自戒して

辞職するのが、本当のあるべき姿ではなかったのでしょうか?

今、日本は、大変な岐路に立っています。

一朝有事の際には、この国の在り方そのものが変化していくこともありきです。


最後までお読み頂き有難うございます。
このブログは、ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。


日々の出来事ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

昂明です

Author:昂明です
こんにちは!昂明と申します。
様々な問題について四柱推命、
中国風水、奇門遁甲、五行易、
梅花心易、にて解読・鑑定
及び心理カウンセラーとして、
占術を絡めたカウンセリングに
よる取り組みも行っております
どうぞ、お気軽にご相談ください。
オフィスさくら 代表

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: