FC2ブログ

衆議院解散! “希望の党” 小池新党 いよいよ発動 隠し玉も…

今晩は! 昂明です。

本日、安倍首相は、首相官邸で記者会見を行い、28日召集の臨時国会の

冒頭にて、衆議院の解散の意向を表明しました。 

“国難突破解散”だそうです。

それから、同日、小池東京都知事も、都庁にて緊急会見を開き、
新党“希望の党”を結成すると表明しましたね。
自ら代表に就き、党運営に「直接絡んでいきたい」と宣言!
この人の嗅覚は凄いです。

以前、2015年8月9日付けのブログに安倍総理の鑑定を行いました。

その当時は、安保法案にて連日国会論争を繰り広げていた時です。

安倍 晋三
甲午
癸酉
庚辰
丁丑
46戊寅 56己卯 66庚辰
月柱に帝旺、洋刃 

魁罡 洋刃格の命式です。
見た目は、穏やかで優しそうなタイプに見えます。
五行のバランスは良いと判断されるかもしれませんが、
命式の中に傷があり、健康面では脆弱さを、性格面では剛情、激烈タイプ。
一歩も引くことのない剛情さと信念を持っている人です。

前回、総理になられた時は、この魁罡、洋刃格の激烈さが出て独善的になり、
人の意見に耳を傾けることなく、閣僚内では、意外と裸の王様状態になり、
誰ひとり付いてこない状況から体調を崩し1年とは持たない状況に陥ったのでは
と考えられます。土行に傷があり胃腸系を痛めるものがあります。

今回は、前回のような轍を踏まないという意志も堅く、やはり自己中心的ではありますが
まず、アベノミクスで物事を見据え、わきまえたふうにソフトに事を行ってきました。
しかし、今、参議院で審議されている安保法案の無理強いは、国民にソッポを
向かれることになりつつあります。
ここに、安倍総理の魁罡と洋刃格の激烈さを物語っています。

実はこの人は、人の意見より自分のやりたいことをやりたいタイプなのです。
しかし、安保法案の解釈ひとつとっても専門家である憲法学者からは違憲ということを
付きつけられているわけですから、自分のやりたいことで日本国民を不幸にしてほしく
ないですね!もっと議論してほしい!

安倍内閣の支持率が低下していることで、次の総理の名前も取りざたされてきている
昨今、もっと国民の生活に密着できる人が出てきてほしですね。
日本は超高齢超少子大国です。
…とその時のブログの内容です。

この解読を踏まえて、今の安倍総理の一歩も引かないやり方が、垣間見えてきます。
つまり、人の意見よりも、自分のやりたいことをやりたいのです。
総理ですから…解散の大義など何でもいいから…とにかく長期政権で名を残したいのです。
まさに、魁罡 洋刃格の人です。

でも、ここに立ちはだかるのが小池百合子都知事です。

小池 百合子
壬辰
丁未
壬戌
生時不明

屈託のない明るく伸びやかな性格です。
人との交流も広く、本質的には平和主義者。

先見の明があり、流行を先取りする抜群のセンスを持っています。
このことは、政治の世界で風見鶏的センスを発揮していますので…

気分的な好き嫌い、直感的な判断で動くため、人生の前半、後半の
生き方が違ってきます。

小池さんの方が安倍さんより、変幻自在、強かで戦略家です。
安倍さんは、今、ピントがずれてきていますから、そこをピンポイント
で小池さんは、入り込んできたわけです。

つまり、会見で、自ら代表に就き、党運営に“直接絡んでいきたい”と

細野豪志氏、若狭勝氏 両衆院議員が進めてきた新党結成の動きを

“リセットする” と述べたことが物語っています。

さらに、小池新党は、隠し玉があるとのことです。

その隠し玉とは、小泉純一郎元総理です…「原発ゼロ」ですね!

まあ!やり手です!ありとあらゆる人脈で戦うでしょうね。

それにしても、小池人気にあやかりたいと、離党し加入してくる

人達の品位のなさ、信念のなさ…

こんな人たちを国会に送り込む必要があるのでしょうか?

今後、これらの展開を、小池さんを取り巻く様々な人物と

小池さんとの関係を解読していきます。


最後までお読み頂き有難うございます。
このブログは、ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。


日々の出来事ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村














スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

昂明です

Author:昂明です
こんにちは!昂明と申します。
様々な問題について四柱推命、
中国風水、奇門遁甲、五行易、
梅花心易、にて解読・鑑定
及び心理カウンセラーとして、
占術を絡めたカウンセリングに
よる取り組みも行っております
どうぞ、お気軽にご相談ください。
オフィスさくら 代表

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: