FC2ブログ

ついに捨て身の術 民進党解党か!前原誠司代表 希望の党との連携模索!

今晩は!昂明です。

本日、召集の臨時国会の冒頭にて、衆議院を解散しました。

25日に安倍晋三総理、小池百合子都知事お二人の四柱推命における

命式で人となりを解読しました。

まじ!小池さんがチャンスとばかり?
いや!勝負とばかりに仕掛けてきました。まさに戦略家であり、勝負師ですね!

小池さんのやり方には賛否両論はあるものの、ここぞとばかりの勢いは、今の政治家では誰一人

真似のできるものはいないはずです。

小泉劇場ならぬ小池劇場ふたたび!

批判や揶揄することは、誰でも出来ると思いますが、この人と対峙することすら避けて、

小池人気にあやかってすり寄る術しか持たない輩ばかりです。

民進党がいい例ではないでしょうか?

9月6日のブログで登場して頂きましたが、この時は、離党した山尾志桜里衆院議員

の幹事長起用の人事にもたつき、決められない政治姿勢について

前原誠司代表の人となりを解読しております。

前原 誠司

壬寅
甲辰
戊戌
生時不明
42己酉52庚戌62辛亥

前原さんは、落ち着いた押し出しの良い人、温厚な人と映ります。
物事に臆することがないように見えますが、内心細かい気づかいの方です。
但し、非常にプライドが高く、負けず嫌いのタイプで、よほど気心の知れた人
でないとお腹を見せない方ですね。

誰もが思いつかないようなことに着想するのですが、物事の決断力・実行力に力不足
のきらいがあり、“捕らぬ狸の皮算用”になりかねません。

実務能力については意外と欠けており、行き当たりばったりの傾向は否めません。

まさに、誰もが思いつかないようなことに着想ですね!
            ↓
今回の“希望の党”への事実上合流する方針を示したこと!
まさに捨て身の戦法ともいえる手に出たことは、今の民進党ではこの選挙は戦えないとする
現れですし、事実上の解党でしょう。

小池さんは、強かですからね!何にもまして先取り、戦略的に思考、計算していきます。
環境によって常に方向を軌道修正できるタイプです。

前原さんは、一見柔和そうに見えますが、何よりも要領と結果を重視するタイプですので、
時として少々手荒なことも平気でやろうとする一面がありますので、今回、背に腹は代えられない
と判断したのでしょう。

五行的には、前原さんの戊土が小池さんの壬水を剋す関係にはなりますが、理念的には
相容れないところもありますが、政策的には合致するところがあります。
それは、自民党はもちろんでしょうが、要は安倍総理打倒が一致するところでしょうか!

このところ、政治キャラでブログが構成され過ぎてどうしようかなと思ってますが、

乗り掛かった舟ですし、この選挙の行方を追っていきたいなと思います。

当然、小池都知事を軸に、“希望の党”に群がり係わる人物と小池都知事との相性を

解読しながら、はたまた、アメリカ トランプ大統領、北朝鮮 金 正恩、安倍晋三総理 との

関係性についても四柱推命解読と、奇門遁甲の方位術なども

取り入れて解読等してみたいと思っています。


最後までお読み頂き有難うございます。
このブログは、ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。


日々の出来事ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村





















スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

昂明です

Author:昂明です
こんにちは!昂明と申します。
様々な問題について四柱推命、
中国風水、奇門遁甲、五行易、
梅花心易、にて解読・鑑定
及び心理カウンセラーとして、
占術を絡めたカウンセリングに
よる取り組みも行っております
どうぞ、お気軽にご相談ください。
オフィスさくら 代表

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: