FC2ブログ

変幻自在、強かで戦略家としての顔が!小池都知事の狙い・本心は何?

今日は!昂明です。

今日から10月です。早いものです。
今年も3か月となりました。何もしなくても時だけは移ろいゆきますね。

さて、本日は、先月の25日、28日と衆議院の解散にて、

ここぞとばかり、分け入るように突出してきた小池都知事!

これまで、安倍晋三総理、前原誠司氏、そして、小池都知事のお三方の

四柱推命による“人となり”を解読し、比較してきました。

“希望の党”の代表として、小池さんの、変幻自在、強かで戦略家

の顔が解読した通り、強力に出てきましたね。

変幻自在、強か、戦略家

憲法改正や安全保障で政策が合わない民進党前議員を排除すると明言し、

事実上の踏み絵状態を作り、そのため、リベラル派の議員の中では新たな党の立ち上げ

を模索しているようです。

希望の党に行っても、民進党と言ったも、存在しないに等しいですからね!

恐らく、前原誠司氏は、こうなることを知っていたのではないでしょうか!

ご本人は無所属で出馬表明してますからね。

それに、総理経験者である民進党の菅直人元首相や枝野幸男元官房長官については、

公認しない方向だとし、例え、望んだとしても公認しない方針だということです。

本心、狙いは何?

今話題は小池都知事が、選挙に出るのかどうかが話題となっております。

本人は、“出ない”と明言しておりますが、ギリギリまで口にチャックでしょうね。

出るとなれば、都知事を放り出さねばなりません。

自分の目的のために都民を放り出し、都政を放り出すのでしょうか。

“やっぱり そうか!”となれば、恐らく選挙には勝てないでしょう。

でも小池都知事の目標は、総理大臣のイスでしょうから、

今のチャンスを活かし、勝ち取りたいはずです。

国政に鞍替えすることを念頭に、大義を考えているような気がします。

大運、年運とも、70歳前から良い運気となっていますし、

特に今年は思ったことが成っていく時期にあります。

但し、その後3~4年は、世間の風当たりが強くなるようですので、ここは都知事として

2020年の東京オリンピックを成功させることが後世に名を残せますので、

私はその方が良いのではと思います!

人として…!

注視していきましょう!


最後までお読み頂き有難うございます。
このブログは、ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。


日々の出来事ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村















スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

昂明です

Author:昂明です
こんにちは!昂明と申します。
様々な問題について四柱推命、
中国風水、奇門遁甲、五行易、
梅花心易、にて解読・鑑定
及び心理カウンセラーとして、
占術を絡めたカウンセリングに
よる取り組みも行っております
どうぞ、お気軽にご相談ください。
オフィスさくら 代表

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: