FC2ブログ

ねじれ!裏切り!選挙のことしかないのか?“緑のたぬき”と“赤いきつね”

今晩は!昂明です。

国政選挙の行方!ねじれてきましたね。

◎小池都知事の“希望の党”への代表としての出現!

◎民進党が希望の党への合流かとかと思いきや!

◎リベラル派と言われる民進党議員や総理大臣経験者は排除する

 と、小池代表からの発言に、右往左往する民進党!

◎民進党の事実上の分裂そして、立憲民主党の立ち上げ!

◎未だに囁かれる小池代表の国政出馬!

 これについては、本人も“最初から出ない”と明言していますから、出ないでしょう。 

“国難突破解散”と銘打って、衆議院解散を表明以後、安倍晋三総理にとっては、

想定外、思惑通りにはいかない展開を生み出してしまいました。

ねじれ

このねじれ!おかしいですね!中身が全く出てこない!

政策論争が、全く出てこない!国民の生活に直結する政策は後付けですか?

安倍総理は、9条改正や消費税増税の使い道を、子育て世代への支援

教育無償化などを公約に!でも超高齢社会への対応はどうなるのでしょうか?

希望の党は、増税凍結と原発ゼロなど!

立憲民主党も、増税凍結と原発ゼロなど!

“希望の党”は、本日、第1次公認候補として、小選挙区191人、比例代表単独1人の計192人を発表。

合流した民進党からは110人で、週内には公認候補を追加する予定だそうです。

目指すは政権交代!衆院定数の過半数となる233人以上の擁立を明言しています。

しかし、ここでもねじれが見えてきます。それは…

立憲民主党の候補者選挙区には、刺客を送り込み、

都政の公明党との関係から、公明党に配慮する形で、空白地区が生まれ、

同じく維新との関係でやはり、立候補者を擁立しないというわかりにくい

構図が生れています。

民進党の前原誠司代表は、民進党の分裂は“想定内”とのことです。

裏切り

でもこれって、“裏切り”に等しいと思いませんか?

9月6日にブログにてこの人の“人となり”を鑑定してますが、

物事の決断力・実行力に力不足のきらいがあり、“捕らぬ狸の皮算用”になりかねません。

実務能力については意外と欠けており、行き当たりばったりの傾向は否めません。と…

ドンピシャです。信用できない!

“赤いきつね”と“緑のたぬき”

それから、衣装や風貌、グリーン色の出で立ちから、スポーツ紙で“緑のたぬき”の“あだ名”

と称された小池代表!

じゃあ!“赤いきつね”は誰? と言うことで、

小池代表が着々のし上がっていく過程での重要人物として

“小泉純一郎元総理”と“小沢一郎自由党代表”の係わりを外すことはできません。

明日は、この小池代表とこの2人についての関係性を鑑定します。

今回の選挙の構図を活用して、各人の“人となり”及び“人との係わり”を解読・分析していますが、

職業上、お客様の様々な悩みや問題についてご相談を受ける中で、やはり、職場や家族も含め

人との係わりに関する相談が多いですね。

ですので、今回の選挙を通じて、各人の人間模様を、政治家という我々との感覚の違いも含めて

ご覧になっていただければ嬉しいですね。


最後までお読み頂き有難うございます。
このブログは、ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。


日々の出来事ランキング

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



































スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

昂明です

Author:昂明です
こんにちは!昂明と申します。
様々な問題について四柱推命、
中国風水、奇門遁甲、五行易、
梅花心易、にて解読・鑑定
及び心理カウンセラーとして、
占術を絡めたカウンセリングに
よる取り組みも行っております
どうぞ、お気軽にご相談ください。
オフィスさくら 代表

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: